2回目のトライアウト

f:id:gorumosso:20160703221514p:plain

 

こんにちは、Tomです。

昨日土曜日に2回目のトライアウト行ってきました。

前回と同じチームHanwell Town F.C.の試合形式でのトライアウトでした。

相手は画像のGreenFord F.C.

13:00に会場に集合だったので前回の経験を生かしてあまり早く行き過ぎないように30分前に到着。

それでも4人しかいない・・・

高校のグラウンドでの開催でしたが、ピッチサイドで待っていると警備員のおっさんがグラウンドから出ろやら、誰がブッキングしたんだとか、そんな話は聞いてないとか言ってて、会場違うんじゃないかって不安になりました。

13:00頃になってちらほら集まってきたので、やっと更衣室に入って着替え!

Hanwell Townのユニフォームを着ることになってちょっとわくわく

ユベントスのような黒白の縦縞のユニフォームでした。

アップが始まったのが2時ぐらいからだったと思います。

試合時間は90分きっかりで一人45分以上は絶対出られるとのこと。

僕は後半組だったんですが、前半0-0で折り返し、後半へ・・・・

結果は・・・

 

 

僕のハットトリックで勝ちました!

スコアは3-1

一点目はバイタルエリアの狭いスペースでボールを受けてターンしてのミドルシュートが左のサイドネットに、

二点目は自分でとったPKを自分で決めて、

三点目は試合終盤に裏に抜け出してキーパーと1対1。

あ、ちなみに僕のポジションはFWです。

試合が終わったあと、何名か他のチームのスカウト?も来てたらしく2チームからうちのトライアウトも受けにきてくれと言われ番号交換しました。

2チームとも火曜日にあるらしいので、どちらかしか行けないと思いますが、この調子でいけばチームが見つかりそうで一安心です。

Hanwell Townのほうのトライアウトはこれで終わりらしいのですが、前回の記事でも紹介した友達のゼイン(結局綴りはわからないまま)に近くの駅まで車で送ってくれている途中に聞いてみると、おそらく3人程度しかとらないんじゃないかなと言っていました。

ゼインは他のチームのトライアウトも受けに行くからよかったら君にも教えるよと言って番号を交換してくれました。

友達もできて、チームも見つかりそうで、だんだんイギリスが楽しくなってきました。

またチームを見つける経過をどんどん報告していきたいと思います。

今日は日曜日ですが、家にこもって映画を見たいと思います(出不精をなんとかしないと、と思いながらも映画が好きだ・・・)。

それではまた!

 

Tom