ファストファッションブランド~ロンドン~後編

 

f:id:gorumosso:20160728041257j:plain

 こんにちは、Tomです!

 

さあファストファッションブランドを求めて後編です!

 

前編はこちら↓

tom0317.hatenablog.com

 

 さっそくいきましょう!

 

f:id:gorumosso:20160727191416j:plain

 

6つ目は、H&Mです!

日本でも大人気ですね!

 

大変安価外国っぽい服を買えるイメージです。

 

f:id:gorumosso:20160727191412j:plain

 

この店舗は女性にとっては大変嬉しい作りになっていました。

5フロア分女性服ですね(笑)

 

しっかりセールもしていて、もともと安いものがさらに安くなっていました。

 

地下のメンズフロアへ。

 

f:id:gorumosso:20160727191415j:plain

 

メンズフロアは一階分しかないですが、とても広かったです。

 

ラウンドのような作りになっていてどこに何があるかも分かり易くなっていました。

 

f:id:gorumosso:20160727191413j:plain

 

こんな風にファッションのアイテムによってジャンル分けされていました。

 

f:id:gorumosso:20160727191414j:plain

 

これわかりづらいんですが、レザーでできたTシャツですごくかわいくて、買おうかどうか3分ほど悩みました・・・

買いませんでしたが(笑)

これは£30ほどでした。

 

 

f:id:gorumosso:20160727191417j:plain

 

7つ目は、TOPSHOPです。

 

僕はここが一番のお気に入りです!!

「ロンドンでは、あまりオシャレな人を見かけないな」と思っていましたが、ここでたくさん見かけて幸せな気持ちになりました!

 

写真を見てもらえればわかりますが、ここはメンズのフロアも3階分あります!!

しかも、ここまで見てきた中で一番おしゃれでトレンド感が強かったです!!

 

f:id:gorumosso:20160727191418j:plain

 

セールのコーナーも相当広く取られています。

 

f:id:gorumosso:20160727191419j:plain

 

このビッグシルエットで変わった位置にポケットがあるTシャツも買おうかどうか迷いました・・・

もちろん買いませんでしたが(笑)

ロンドンは寒い日が多くて半袖はどうしても選択肢から外れてしまいます。

夏服をいっぱい持ってきたというのもありますが(笑)

 

f:id:gorumosso:20160727191420j:plain

 

どう見ればいいのかよくわからない、値札(笑)

 

これわかる方いらっしゃいますか?(笑)

 

f:id:gorumosso:20160727191423j:plain

 

靴も豊富でさらにセールもされています。

 

f:id:gorumosso:20160727191422j:plain

 

ナイキなどもありました。

 

ハラチが£100だったので、このあたりの商品は定価で売られているようです。

 

f:id:gorumosso:20160727191421j:plain

 

カルバンクラインなどハイブランドの取り扱いも少しですがあります。

 

f:id:gorumosso:20160727191424j:plain

 

小物類も豊富です。

 

f:id:gorumosso:20160727191438j:plain

 

二つ入りで£8だったピアスをここで購入しました。

大きめの黒のピアスが欲しいと思っていたので、ちょうどよかったです。

 

お会計の時に「£と$どっちにしますか?」と聞かれて僕は£を所有しているので、£で会計をしてもらいましたが、クレジットカードで支払いをする場合はドルのほうが安くつくのかな?

 

レディースフロアも本当におしゃれで、他の店で見なかったスカジャンまであったので、是非ここには行ってみて欲しいと思います!

TOPSHOPお勧めです!

 

 

さあ次で最後です。

 

f:id:gorumosso:20160727191436j:plain

 

イギリスのプチプラと言ったらここですね。

PRIMARKです。

 

初めて行ったのですが、とにかく安かったです。

 

f:id:gorumosso:20160727191430j:plain

 

ほんの一例ですが、ニットが£5でした。

欲しいものがあるときは、一度ここに行って確認するといいかもしれませんね!

 

f:id:gorumosso:20160727191431j:plain

 

少し安っぽいMA-1型のものは、

 

f:id:gorumosso:20160727191432j:plain

 

£15です。

 

f:id:gorumosso:20160727191433j:plain

 

冬も着れそうな厚手のMA-1は

 

f:id:gorumosso:20160727191434j:plain

 

£19です。

 

f:id:gorumosso:20160727191435j:plain

 

 

どうでしたか?

 

本当にお店がたくさんあるので、ほんの一部ですが、紹介させていただきました。

 

お買い物に行く際は、ある程度目星をつけて行ったほうがいいかもしれませんね!

服屋さん以外にも路上でクレープを売っていたり、おしゃれなカフェがあったりするので、歩くだけでも楽しめると思います。

 

計画的にいいお買い物タイムをお過ごしください!

 

もう少し寒くなってきたら、秋物を買いに行こうと思っているので、またシェアさせていただきますね!

 

それでは、また!!

Tom