ヨーロッパ旅行中!

f:id:gorumosso:20170115230352j:plain

 こんにちは、Tomです!

 

前の更新からしばらく経ってしまいましたが生きてます(笑)

ヨーロッパを旅行しようかなという記事は書いていましたが、

www.england-tom.net

 結局どうなったのか報告していなかったので簡単に報告させていただきます!

 

ヨーロッパ3週間1人旅

f:id:gorumosso:20170116011800j:plain

 

最終的に3週間旅行することになりました。

行く国はドイツ・セルビア・ハンガリー・ギリシャ・ベルギー・ポルトガル・オランダ・アイルランド・スコットランド9ヵ国です。

ドイツ・セルビア・ハンガリーへの旅行は終わり、現在ギリシャアテネに滞在中です!

 

6日にイギリスを出発したので今日でもう9日目になりますがここまで本当にいい旅行ができているなーと感じます。

イギリスに来る前は日本を出たことがなかった僕がバックパック1つでヨーロッパを回っているなんて信じられません(笑)

しかも1人で(笑)

 

ギリシャも明日出発で次はベルギーに行くのですが友達に会えるのですごく楽しみにしています!

ワークアウェイをしている間に出会ったベルギー人のおっちゃんなんですが、いまだに連絡を取り合っていて遂には再開を果たそうとしています(笑)

運転もしてくれるみたいなのでいろいろと楽しくなるだろうと思います。

 

とりあえずこんなもんですかね!

時間を見つけて旅行の詳しいことに関しても記事にしていけたらなと思っています。

無事イギリスに帰れますように!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

それではまた!!

Tom