治験1期目終了!

f:id:gorumosso:20170208041758j:plain

こんにちは、Tomです!

 

現在治験のためにロンドンに滞在しています。

昨日1期が終わり、いまは2期目のためにドミトリーに泊まりながらロンドンぽつぽつ観光してます!

ほとんどの観光地は行き尽くしたロンドンですが、語学学校の友達なんかと一緒に訪れた場所をまた1人で訪れることでなんとも言えない気持ちになるのが好きです(笑)

 

ひたすら懐かしい。

まだ1年も経ってないのにね。

 

今日の記事のトップに使っている写真が友達にもらった一眼で初めて撮った写真達の1枚なんですがめっちゃ下手ですね!(笑)

イギリスでの滞在で得たものと聞かれたら写真の技術と自信を持って答えることができます(笑)

旅行に行っている間に腕をあげた部分が多いですが・・・

 

とりあえずロンドンの夜景というものをほとんど撮ったことがないので挑戦しに行ってきます。

あ、あとSOHOのモデルハウスに行ってみようと思うので男性の皆さんは続報にご期待ください。

あーとりとめのないブログで申し訳ない!!!

日記みたいなブログを毎日まとめて書ける人ってすごい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

 それではまた!!

 Tom