語学学校の友達の送別会

f:id:gorumosso:20160805232538j:plain

 こんにちは、Tomです。

 

今日はタイ人の女の子二人明日帰国するということで、送別会代わりにトルコ料理屋で遅めのランチに行きました。

写真はあるんですが、二人にまだ許可をとっていないので、またにします(笑)

二人は荷物のパッキングをしないといけないということで、早めに帰宅。

残ったメンバーで公園にピクニックに行きました。

 

f:id:gorumosso:20160805232539j:plain

 

今日はフラムの公園でした。

サッカーの試合があったのか、公園を通る人の数が尋常じゃなかったです(笑)

 

f:id:gorumosso:20160805232537j:plain

 

家のタンスで眠っていたローリングストーンズの刺繍が両肩と背中に入ったGジャンめちゃかわでお気に入りです。

 

今日はこんな感じの日記で!

 

・おまけ

 

文法の勉強で思わず笑ってしまったページをシェア(笑)

f:id:gorumosso:20160805232541j:plain

 

全ての質問が9番の質問の伏線のように聞こえるTony

 

f:id:gorumosso:20160805232540j:plain

 

全てが嘘なSarahで今日は締めさせて頂きます(笑)

 

我ながらしょうもない・・・(笑)

 

皆さんよい週末を!

 

それではまた!!

Tom