年始から2週間ほど1人旅に出よう

f:id:gorumosso:20161215075912p:plain

 こんにちは、Tomです。

 

12月も半分まで来ました!

いやー早い!!

 

年始からのことを全く決めていない僕ですが、最近これいいんじゃないかなーって浮かんだので日記がてら書いておきます。

 

1人旅

クリスマスからイタリア・オーストリアに行き、年末はロンドンで過ごす予定なのですが年始からは1人で旅行をしてみようかなと思ってます。

 

1番の目的はセルビアにいる先輩を訪ねること。

せっかくなのでイギリスにいる今じゃないと訪れられない(基本的に旅行で行こうと思わない)国に行ってみたいなと。

EU圏で。

 

僕もとうとうバックパッカーデビューです(笑)

 

どこかおススメがあったら教えてください!

 

クリスマスからの旅行もそうですが旅行中にベジタリアンを貫くのはかなり大変そうなので悩んでます。

ベジタリアン・ビーガンの方々は一体どのように切り抜けているのか知りたいものです。

 

皆さんは年末年始の予定決まってますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

それではまた!!

Tom