そんなつもりじゃなかったのに・・・

f:id:gorumosso:20160812053958p:plain

 こんにちは、Tomです。

 

 

今日は料理用のトマトジュース?のパックが余っていたので、リゾット的な物を久々に作ろうじゃないかと言うことで作ってみました。

これが悪夢の始まりです。

 

 

 

・炊く?煮る?

 

f:id:gorumosso:20160811214635j:plain

 

とりあえず洗ったを入れて、鶏肉・たまねぎ・パプリカ・ニンジントマトジュースをぶち込んで、ケチャップ塩コショウで整えてそのまま炊く?煮る?

 

勘のいい方はもう気付かれてるかもしれませんね・・・

 

f:id:gorumosso:20160811214636j:plain

 

お腹がすいちゃったので火加減みながら軽食!

 

 

 

・これってまさか・・・

 

f:id:gorumosso:20160811214637j:plain

 

「これってまさか、ただのチキンライスじゃね?」

 

とりあえず味見・・・

 

 

パクっ

 

 

 

「チキンライスだ・・・」

 

 

ただのチキンライスでした。

煮すぎたのか?そうなのか?

 

 

 

・ならば仕方ない

 

こうなったら実力行使です。

 

f:id:gorumosso:20160811214638j:plain

 

はーいオムライス!!!!!!!

 

かわいく字も書いてみます。

 

f:id:gorumosso:20160811214639j:plain

 

ダイイングメッセージみたいになりました・・・

かわいいですか?(笑)

 

そんなこんなで「そんなつもりじゃなかったのに・・・」でした(笑)

次はちゃんとリゾット作りますね・・・

 

明日が終われば週末!!

日本はお盆ですかね?

帰省だったりお出かけだったり楽しみましょう!!

 

それではまた!!

Tom