自然に囲まれて暮らす

f:id:gorumosso:20161102080834j:plain

 こんにちは、Tomです。

 

 イギリスの田舎で暮らし始めて1ヶ月が経とうとしています。

前回の記事の最後に書いたように

www.england-tom.net

次行く場所を失ってしまい、イギリス内だけでなくヨーロッパのホストにもリクエストを送りまくって探しています!

どこに行くことになるのか楽しみ(笑)

 

・シンプルな生活

f:id:gorumosso:20161104215703j:plain

 

田舎ということもあり本当にシンプルに暮らしています。

近くのお店などのある街の中心まで徒歩で20~30分といった感じ。

しかし、そんな暮らしでもとても充実していて何も不満がない。

 

f:id:gorumosso:20161104215704j:plain

f:id:gorumosso:20161103070813j:plain

木に登ったのなんて何年ぶりでしょう(笑)

 

日が落ちるのが早くなり気温もどんどん下がってきていますが。楽しくて楽しくて仕方がない!

イギリスに来る前は、自分が芝刈り機を運転したり・バスルームをぶっ壊したり・三日連続で木を燃やしまくって煙臭くなるなんて想像もしていませんでした(笑)

人生はどうなるかわからないものですね・・・(笑)

 

よくわからなくなってきたのでこのへんでやめときましょうかね!

とりあえず言いたいことはWorkawayいいよってこと!(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

 それではまた!!

Tom