AmazonUKの梱包

f:id:gorumosso:20161215224725j:plain

 こんにちは、Tomです!

 

amazonukでまた買い物をしたのでどんな梱包なのかを写真で紹介しようと思います。

 

他のAmazonUKに関する記事はこちら↓

www.england-tom.net

www.england-tom.net

www.england-tom.net

 こんな梱包だよ

他の記事内で書きましたが梱包が適当です。

 

日本のamazonとは明らかに違います!

f:id:gorumosso:20161215224725j:plain

 

上に緩衝材のような物が敷き詰められています。

 

f:id:gorumosso:20161215224726j:plain

 

緩衝材を取り除いた状態。

 

f:id:gorumosso:20161215224727j:plain

 

いやこの隙間!!!(笑)

 

大きい隙間には緩衝材が詰められていたのですが、小さいほうの隙間には何もありませんでした。

 

これが精密機械だったら・・・

おそろしいです。

 

まとめ

梱包の感じが伝わったでしょうか?

 

壊れて欲しくないもの、衝撃を与えたくないものをAmazonUKで購入するのはおすすめできません。

ただでさえ送られてくるのが怖いのにさらにこの適当な梱包が重なったら不安で不安で・・・

 

便利なんですけどね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

 それではまた!!

 Tom