チーム探しの現状

f:id:gorumosso:20160712035102j:plain

 こんにちは、Tomです。

 

ポルトガル優勝しましたね。

個人的にはフランスだと思っていました。決定力に欠いた感じですね・・・

しかし、クリスティアーノロナウドの悔し涙には思わずもらい泣きしそうになりました。

f:id:gorumosso:20160712041244j:plain

モニターはたくさんありました。

 

Zone1のパブで観戦していたんですが、店内はぎゅうぎゅう、ですがみんなで盛り上がり最高に楽しかったです!

地元のイギリス人の方と話したり、語学学校の友達とサッカーについて英語で話したりなど試合以外のところでも非常に楽しむことができ、また勉強になりました!

フットボールっていいね!

ちなみに、日本人2人・トルコ人2人・ブラジル人1人というメンバーでした。

 

f:id:gorumosso:20160712041416j:plain

 1pint(パイント)ビール 英国では568cc、米国では473ccといった違いがあるみたいです。

 

さて、僕がイギリスのワーホリを選んだ大きな理由の一つが、イギリスでセミプロとしてサッカーをしてみたいということです。

記事を遡ってもらえるとトライアウト(チーム入団テスト)の様子がわかると思うのですが、あれから音沙汰ありません。

 

 

一体何なんだ

 

おそらくHanwell Town F.C.のトライアウトは連絡がないので落ちてしまったということなんでしょうが、そのトライアウトを見て、「是非うちのトライアウトにも来てくれ」と言って連絡先まで交換したのはなんなんだ!!!

 

こっちから連絡してもまったく返事もありません・・・

 

このままでは僕のワーホリの目的の一つが達成できなくなってしまう。

 

しかもそれを、「連絡ないから仕方ないじゃん」なんて思ってしまう自分がいる・・・

 

 

 

これじゃだめだ!!

 

 

Tom強行手段に出ることにします。

 

基本的にセミプロのクラブの練習は火曜日と木曜日か金曜日になるんですが、ホームページに、練習場所・練習時間などが掲示されているので"勝手"参加しに行くことにします。

 

何か言われても番号は持ってるし、覚えてくれていることを信じて!!

 

もっとがむしゃらに!!!

 

もっと貪欲に!!!

 

FWの姿勢と同じですね。

 

なのでチームはまだ見つかっていません。

引き続き探して行きますので、是非応援よろしくお願いします・・・!!!

 

それではまた!!

Tom