コンビニ飯、いざ実食!!!

f:id:gorumosso:20160710054402j:plain

 こんにちは、Tomです。

 

昨日の記事で、追って記事にすると話していたコンビニ飯のレポートを書きたいと思います。

↑昨日の記事tom0317.hatenablog.com

 

 

f:id:gorumosso:20160711000257j:plain

パッケージはこんな感じ。

 

お値段はSainsbury's£3.50(約490円)です。

 

f:id:gorumosso:20160711001000j:plain

 

インド系?の食べ物なのかな・・・

 

タイ米と具がわけてパッケージされています。

 

ちなみに表示は6分30秒でしたが、電子レンジがかなりパワフルなので半分以下の2分30秒で十分でした。

 

お皿に盛りつけてみます。

 

f:id:gorumosso:20160711001243j:plain

 

いざ実食!!

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

普通においしい・・・!

 

トマトソースベースで具がチキンオニオンハラピニオンで少し辛目で、お米はタイ米をカレー風味にした味付けでした。

 

これは作れそうだし、いいかも!!

と創作してみました。

 

f:id:gorumosso:20160711001841j:plain

 

うーん、こうして見てみるとまったくの別物ですねw

 

冷凍しておいたチキンのモモ肉・オニオン・冷蔵庫にあったレタスをトマトソースで煮込んで、以前炊いて冷凍したタイ米をそこに入れて混ぜただけです。

 

全然違うものでしたが、トマトソースのリゾットみたいでおいしかったし、5分ほどで作ることができたので超時短料理!!

 

僕の数少ない料理のバリエーションが1つ増えましたw

 

今日は夜にパブに行ってEURO決勝を学校の友達と観戦する予定です!!

 

次は一昨日と昨日ゴーアウトしてピクニックをした記事を書こうと思います。

 

それではまた!!

Tom