お昼時のGreen Park

f:id:gorumosso:20160726074630j:plain

 こんにちは、Tomです。

 

前の記事でバスに乗っている間だけポケモンGOをしていると書きましたが、実は基本的に地下鉄だけで学校までいける立地に住んでいるんです。

 

そうです、無理矢理バスで行ってます(笑)

地下鉄暑いし・・・

 

といってもバスで行く場合は一回地下鉄を利用する必要があり、乗り換え駅がGreen Parkなんです。

友達と数回来ており、馴染みの深いGreen Parkを朝のバスが来るまでの時間と学校帰りポケモンがてら散歩してきました。

 

 

f:id:gorumosso:20160726075646j:plain

 

朝はあまり人がいなかったんですが、昼どきの人の数がすごかった!!

 

f:id:gorumosso:20160726075654j:plain

 

もっと写真撮っとけばよかったと後悔・・・

伝わりづらいですね(笑)

 

平日の昼から公園で過ごすこの感じ、なんかいいですよね!

日本にも雰囲気のいい大きな公園がもっとあったらなあと思う今日この頃です。

 

f:id:gorumosso:20160726075651j:plain

 

人生でこんなに公園に行くことはもう無さそうなので、散歩ピクニックも存分に楽しみたいと思います(笑)

 

ちなみに、記事の画像の椅子はレンタルで借りることができるようです!

正確には覚えてないですが、結構いい値段した気が・・・

 

 

明日はちょっとショッピングに出かけたいと思います!

たぶん何も買わないけど!

 

それではまた!!

Tom