今週の出費~第二回~2016/07/18~24

f:id:gorumosso:20160725081154j:plain

 こんにちは、Tomです!

 

写真は初めてWASABIに行ったときに食べたチキンカツカレー!

盛り付けづらくてとてもおいしくなさそうに見える・・・(笑)

 

まあそれは置いといて今週の出費をまとめてみたいと思います!

 

前回の出費のまとめはこちら↓

tom0317.hatenablog.com

 お買い物まとめは一緒の物ばかりになってしまうので、いつもと違うものを購入したときは、値段の紹介をしようと思います!

 

さっそくみていきましょう。

 

内訳

 

Japan Centreでの買い物    £21.37

WASABIのカツカレー     £5.95

TESCOの買い物         £6.83

         牛乳      £1.48

          食パン      £0.85

          ベーコン×3          £4.50

TESCO expressの買い物     £15.23

    鶏の胸肉700g         £5.00

     卵6個入り×2        £2.50

     インスタントコーヒー      £4.98

     大きいパプリカ3個入り    £0.85

     牛乳              £1.10

     バナナ                  £0.80

ディナー            £14.00

                                                                         

合計             £63.38

 

 

合計£63.38で日本円にすると約8873円です!※£1=140円で計算

 

今週は風邪ぎみであまり外出してないので、だいぶ出費を抑えられていますね!

外食がなかったら£40ほどとはかなりいい線いけてるのではないでしょうか!

なんのいい線なのかはわかりませんが(笑)

 

テスコエキスプレスでの買い物は初めて買ったものも多いので別でまとめようと思います。

 

 

日本でもポケモンが配信開始されたようでかなり盛り上がってますが、皆さんはどうですか?

僕はバスに乗っている時だけアプリを起動してやっています(笑)

楽だし、ちょうど暇してるしでいい感じです。

 

「イギリスにいるからポケモンできるんじゃね?」って気付いたのが遅すぎて日本での配信開始と大差ないタイミングで始めるという・・・

残念・・・(笑)

 

何か知りたい情報ここに行ってみて欲しいというところがあればコメントください!

できるかぎりでお答えしたいと思いますので!

 

それではまた!!

Tom