Game Of Thronesを最近観ている話

f:id:gorumosso:20160906071909j:plain

 こんにちは、Tomです!

 

最近、Game Of Thronesを観ています。

中世ヨーロッパな感じのストーリーで、まだシーズン2の半分ぐらいまでしか観れてないんですが、ドラゴンが出てきたりしてわくわくです。

海外のドラマだと、映画のような壮大さがあるのがすごいですね!

 

このドラマ、制作はアメリカで行われているらしいんですが、イギリス英語のアクセントをこれでもかというぐらい聞けます。

ドアーがドーだったり面白いです(笑)

ただ言葉が堅かったり、古かったりするのでリスニングには向いていないんでしょうね・・・(笑)

 

治験の受付も着実に進んでいて、事前検診を来週受けにいくので、規約の範囲内で書けることは書いていこうと思います。

 

それではまた!!

Tom

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(イギリス)へ