もうちょっと気持ちを綴った記事とかも書いてみようかな

f:id:gorumosso:20161024015715j:plain

 こんにちは、Tomです。

 

タイトルの通り自分の気持ちを綴った記事も更新していこうと思います。

あまりそういった記事を更新してきた気がしないので、イギリスでの滞在が終わってブログを見返した時に「この時の自分はこんなことを考えていたんだ」なんて振り返ることができるように!

自分のためですね(笑)

ただ海外に来て「自分何してんだろ・・・」なんて感じで、目的を失ってしまった人の助けになるかななんて思ったり。

 

あとは更新をせめて2日に1日はすることですかね。

初めの2ヶ月ちょっとはほぼ毎日更新していたんですが、最近はさぼりぎみ・・・(笑)

Wi-Fiの不調でルーティンが崩れたことが大きな原因でしたが←言い訳

日記でも誰かの役に立つかもしれないですしね!

 

と今日はちょっとした決意でした。

 

それではまた!!

Tom

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村