チェスにはまるの巻

f:id:gorumosso:20161116080221j:plain

 こんにちは、Tomです。

 

何個か前の記事で初めてチェスをしたという事とチェスの盤と駒を作りたいといった記事を書いたと思うのですが、いまめちゃめちゃチェスにはまってます。

 

囲碁と将棋は小学生のときに少しやったことがあるのですが良い思い出がありません(笑)

そんな僕が同じ様なゲームに大人になってからはまるなんて面白いですよね。

 

お昼休憩を合わせて1日2時間休憩があるんですが、ほとんどチェスの動画を見て過ごしているほどです(笑)

そして、夕食後に誰かと実際に指すみたいな流れで最近は生活しています。

もうちょっと英語の勉強する時間を取らなきゃと思いながらもチェスも指したいというジレンマに見舞われています・・・結局チェスをとるんですがね(笑)

あと10日でイギリスに来て5ヶ月になるので、英語力がどれだけ伸びたかの記事も書きたいと思います。

最近、英語系の記事書いてないし!

 

今日はただの日記ということでこのへんで!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

 それではまた!!

Tom