ロンドンに戻る1ヶ月間でしたい3つの事

f:id:gorumosso:20161117082747j:plain

 こんにちは、Tomです。

 

以前の記事で書いたように来週の月曜日からロンドンに1ヶ月間戻ります。

おそらくロンドンでの長期滞在はこれが最後になるはず。

なので思い残すことのないように、ロンドンでしたいことをリストアップしてみます!

 

・ロンドンでしたい3つのこと

1.定期的なワークアウト

ロンドンでしたいこととは言ったが、誰がロンドンでしかできないことだと言った!?

現ワークアウェイ先でも週に1回は走りに出ているのですが、せめて週3・4で取り組みたいなと。

願わくばジムでウェイトまでしたいですが、お金がかかるとなると・・・

 

2.写真をたくさん撮る

 

前回ロンドンにいたときは、外出するとき荷物になるのが嫌であまりカメラを持ち歩いていませんでした。

が、次はどこにでも持っていくぐらいの勢いで行こうと思います(笑)

新しいレンズも買う予定だし!

そんなに外出するかはわからないですけど・・・

 

3.友達を作る

 

ワークアウェイを始めて間違いなく"友達"が増えました。

ただ一緒に時間を過ごす人達ではなくて"友達"です。

ワークアウェイは続けていくので今後も友達は増えていくし、色々な人たちと知り合う機会があると思います。

じゃあわざわざリストアップする必要ないじゃん・・・違うんです!

ランゲージエクスチェンジなるものをできる友達を探そうと思います。

現ワークアウェイ先に今週月曜日からボランティアとして来たウェールズ人男性がすごく日本に興味があってランゲージエクスチェンジに近いようなことをここ何日間しています。

ほぼこっちが教えるだけなのでエクスチェンジかはわかりませんが、日本に興味を持ってくれているだけで嬉しい!

なので、これも続けてやりたいなと思いリストアップしました。

 

・まとめ

f:id:gorumosso:20161111173810j:plain

 

こんな感じでまとめてみました。

ロンドンでしかできないことはないですが・・・(笑)

 

あ、そういえば次のワークアウェイ先ではボートか川沿いの家に住むことになりました!

いまからすごいわくわくです。

良い思い出を作ってロンドンを好きになれるように頑張ろう。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

それではまた!!

Tom