AmazonUKで注文したものがちゃんと届いた話

f:id:gorumosso:20161204030440p:plain

 こんにちは、Tomです。

 

下の記事で書いたようにAmazonUKを初めて使ってみたのですが、

www.england-tom.net

www.england-tom.net

 今日はその結果について記事にしようと思います。

 

どれぐらいで届くの?

僕が注文をしたのが11月26日で、届いたのが3つの梱包に分かれて30日・12月1日・3日でした!

全てamazonからの発送でまとめて梱包にしたのですが何故か3つに分かれて来るというなんとも奇妙な感じ。

しかも遅い(笑)

 

1番早い物で注文から5日で届きました。

 

梱包が雑

f:id:gorumosso:20161211073723j:plain

 

段ボールがガタガタです(笑)

 

f:id:gorumosso:20161211073728j:plain

 

そしてPRIME会員でもないのに・・・

 

f:id:gorumosso:20161211073738j:plain

PRIMEのテープが使われているという(笑)

 

中身は日本のAmazonとは違って中に紙くずがつめられている形での梱包でした。

日本だと厚い段ボールにビニールでがちっと固定されてますよね?

 

まとめ

今回注文したものの中に精密機器の類の物(カメラレンズ)が含まれていたので、段ボールを開けたときはいい気がしませんでした。

 

あとはAmazonUKで買った方が安くつく物も結構あるので要チェックです。

イギリスに住んでいるなら特に!

 

僕はドクターブロナーのマジックソープが欲しいなーとずっと思っているのですが店頭で見つけられないので、おそらく再度利用すると思います。

しかし、もう2度と機械類を注文することはないでしょう・・・

 

とりあえず問題なく注文でき、届くことが確認できたのでよかったです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

 それではまた!!

Tom