なんにでもパルメザンチーズかけるマン

f:id:gorumosso:20160803212254j:plain

 こんにちは、Tomです!

 

最近なんにでもパルメザンチーズかけるマンと化しています(笑)

以前パルメザンを購入した際の記事はこちら↓

www.england-tom.net

 上の記事でおいしいと言われているTESCOのパルメザンとは違うものを購入していたことが判明したものの、このパルメザンも相当おいしいです!!

 

親子丼にもパルメザンをかけてみるものの、さすがに合わなくて失敗・・・(笑)

 

f:id:gorumosso:20160819071603j:plain

 

ペンネ?が少しだけ余っていたので、普通のパスタと一緒に茹でてみました。

 

f:id:gorumosso:20160819071641j:plain

 

カレーにもかけちゃいます。

 

もうちょっとうまく盛り付けられないかといつも悩んでいます・・・

まずは皿のふちについているのを取ることから初めてみようかなと(笑)

こういうところで性格がでますね!

 

もう少しで2袋目のパルメザンもなくなるので、次こそはTescoFinestのパルメザンを購入したいと思います!!

 

それではまた!!

Tom