治験が始まりました

f:id:gorumosso:20160914140128j:plain

 こんにちは、Tomです!

 

治験が始まったのでとりあえず報告更新を!

 

今日の20時半に集合だったのですが、1日間違えて昨日の20時半に到着・・・

簡単に帰れるような場所でもなかったので、ホテルを探して一泊しました。

そのホテルも12時チェックアウトだったので、8時間半をぶらぶらしながら潰すという地獄のような1日を過ごしました(笑)

ただショッピングモールに座り心地のいい椅子と無料Wi-Fiがあったのでとても助かりました(笑)

 

ここ最近のロンドンは天気の悪い日が多くて、だいぶ寒くなってきているなという感じです。

やっとイギリスっぽくなってきたなと感じでいます!

僕のイメージの中のイギリスっぽく。ですけどね(笑)

旅行で来られる方はご注意を!

 

それではまた!!

Tom

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(イギリス)へ