現ワークアウェイ先の延長と次の場所

f:id:gorumosso:20161027232425j:plain

 こんにちは、Tomです。

 

今日でイギリスに来て4ヵ月でした。

ワークアウェイとしてロンドンを出てからは3週間ほどですが、ここまで自分にとってすごく良い変化ばかりです。

日本ではおそらく経験できないであろうこと、ロンドンで普通に働いていたら絶対に経験できないことにたくさん挑戦できています。

 

今日は木のトリミングとその他もろもろといった感じ。

↓Before

f:id:gorumosso:20161027232426j:plain

↓After

f:id:gorumosso:20161027232427j:plain

 

かっかわいい・・・!

 

現ワークアウェイ先の延長

f:id:gorumosso:20161027232428j:plain

※初チェス

 

まだここを離れたくなかったので、元々は今週の日曜日に出発する予定でしたが、1週間滞在を延長することにしました。

みんなフレンドリーで、暮らし方にもやっと慣れてきたのにいま離れるのはもったいないといった感じです。

3週間はあっという間!

 

次のワークアウェイ先

f:id:gorumosso:20161028074551p:plain

そうです、ウェールズです!

北の海沿い!

ビーチまで2分らしい!

わくわくです。

アイルランド旅行も視野に入ってきた。

 

仕事?の種類はコテージのリノベーティングとガーデンニングなどまさにやりたかったことなので本当によかった・・・。

結構返信のないホストが多くて見つからないかと思いました。

到着予定は再来週の月曜日なので、またどんなところか紹介させてもらいまっせ。

 

とりあえず眠いので今日はこんな感じで!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
ク・・・クリック・・

 それではまた!!

Tom