待ちわびていたよ・・・この日を!!

f:id:gorumosso:20161209204946j:plain

 こんにちは、Tomです!

 

ついにこの日がやってきました・・・

 

待ちわびていたよ・・・

f:id:gorumosso:20161209204946j:plain

そうペイント!!!!!!

 

ずっと何かしらペイントしたくてうずうずしていたんです(笑)

ついについについについにチャンスが巡ってきました!

 

といってもドア6枚とちょっとした柱だけなんですがね・・・

欲を言えば、外壁や部屋のペイントをしたかった

 

まあまた機会があると信じています。

 

昨日は小雨がずっと降っているような天気だったのですが(降っているのか降っていないのかわからないぐらい)、「この感じじゃペイントできないから朝休んでていいよ!」となんともゆる~い感じでoffを言い渡されました。

 

午後3時頃に天気が回復したので少しペイントしましたが、暗くなるのが早いので結局昨日は1時間ほどしか働いていないという。

このゆるい感じが好き(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

 それではまた!!

Tom