今週の出費~2016年11月3週目~

f:id:gorumosso:20161121191539j:plain

 こんにちは、Tomです。

 

11月もラストスパートですね。

あと1ヶ月少しでクリスマス!!!そして年末!!!

1年はあっという間に過ぎていく・・・

クリスマスから年末にかけて旅行に行くので楽しみで仕方ありません。

 

そして今日からロンドンで新しいワークアウェイが始まります

おそらく大きなボートに住むことになるのでこれもわくわくです。

これも追って記事にしていきますね!

 

とその前に今週の出費記事いってみましょう!

先週の出費はこちら↓

www.england-tom.net

 ・計算してみる

バス代            £5.60

電車代            £26.40

ディナー           £10.00

カフェ            £5.37

バッグ            £22.99

                                                                           

合計             £70.36

 

合計£70.36で約9850円(£1=140円で計算)でした!

 

・まとめ

f:id:gorumosso:20161121202903j:plain

 

大きいバッグがひとつあれば移動が楽になるのではと思い買ってみましたが、大容量で持ち運び易くとてもいい買い物でした。

大きなスーツケースをごろごろ転がしながら移動してると憂鬱になるので・・・(笑)

ちなみにスポーツダイレクトで買いました!

 

あとはカメラのレンズと冬服を少しロンドンで買おうかなーぐらいで来週も大した出費はないかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

 それではまた!!

Tom