今週の出費~2016年12月2週目~

f:id:gorumosso:20161212053217j:plain

こんにちは、Tomです。

 

12月も2週目が終わりましたね。

クリスマス・年末が近づいて来ているのをひしひしと感じます。

それと同時に僕のイギリス生活のカウントダウンも進んでいる事実に自分は成長できているのかなと不安になったり。

 

これだけで1記事書けそうな勢いなのでここでやめておきます(笑)

 

それでは今週の出費いってみましょうかね!

 

先週の出費はこちら↓

www.england-tom.net

 計算してみる

生活用品          £14.04

giffgaff            £15.00

レストラン         £23.00

ランニング用イヤフォン   £39.99

バス代           £11.20

                  

合計            £103.23

 

合計£103.23で約14452円(£1=140円で計算)でした!

 

まとめ

こちらの記事で書いたように、

www.england-tom.net

定期的なワークアウトを快適にするためにランニング用のイヤフォンを購入しました。

最近少し風邪気味で頻度は減っていますがちゃんと走ってます!

日本に帰ってサッカー部に戻ったときにしんどい思いをしないように・・・(笑)

 

あとは遂に歯ブラシと歯磨き粉をイギリスで購入しました。

大きい歯ブラシばっかりなんですよね・・・

これは別で記事にします。

 

今回はこんな感じ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

 それではまた!!

Tom