今週の出費~2016年11月4週目~

f:id:gorumosso:20161128090614p:plain

 こんにちは、Tomです。

 

無事ワークアウェイ先に着き(戻ってき)ました。

皆歓迎してくれてイギリスの実家みたいに感じています(笑)

www.england-tom.net

 それはさておき今週の出費をまとめておきますね!

先週の出費はこちら↓

www.england-tom.net

 ・計算してみる

電車         £37.30

生活用品・外食    £129.00

GAPニット        £17.47

NEWLOOKアウター    £19.99

飛行機        £50.00

カメラレンズ     £126.00

                                                                         

合計         £379.76

 

合計£379.76で約53166円(£1=140円で計算)でした!

 

・まとめ

f:id:gorumosso:20161128092036j:plain

 

この1週間はワークアウェイ先を失い、友達と一緒に過ごしていたので外食代がかなりかかりました。

まさかロンドンを1日で去ることになるとは思っていなかったので、電車は当日予約で高め・・・

 

ブラックフライデーの恩恵を受けて、ほとんど持っていないと言っても過言ではない冬服を安く手に入れることができました!

といっても2着だけですけど、両方半額で購入することができたので大満足です!!

 

あとは旅行の準備として、ヴェネツィアからウィーンへの移動時間を減らすために追加で飛行機を予約したのとカメラレンズを買いました。

すでに旅行まで1ヶ月を切っているので、カメラの腕も上げて行きたいと思います(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

 それではまた!!

Tom