出国前に用意しておいて1番よかった物

f:id:gorumosso:20161209234818p:plain

 こんにちは、Tomです!

 

今日は書こう書こうと思って書けていなかった、僕がお勧めする出国前に用意しておくといいものを紹介します。

といってもタイトルからわかるように1つだけです!

 

渾身のおススメ

f:id:gorumosso:20161210064715j:plain

 

新しい下着です!

 

僕は日本を出発するにあたって全ての下着を新調しました。

 

しかも少し高めの。

いや少しではないかもしれない。

 

これが大当たりでした。

 

なんで下着なの?

 

新生活に合わせて下着も新しくすることでなんともいえない気分になれます。

いい意味でですよ(笑)

 

女性は大変かもしれませんが・・・

 

ここで大切なのが少し高級な下着にするということです。

僕はいままで手を出したことのないような値段のブランド下着で統一しました。

 

海外での生活・高級な下着を履いている自分にうっとりすること間違いなしです。

 

いや冗談じゃなくて本当におススメなんです!(笑)

 

まとめ

イギリスだとTKMAXというディスカウントショップ?のようなところの下着が安いわブランド品だわで「渡英後に買った方がよかったかもしれない」と最近少し感じているということをここに書き残しておきます。

これを言い始めたら元も子もありませんが・・・

 

下着の新調はおすすめです(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

 それではまた!!

Tom