いつも庭にいる猫

f:id:gorumosso:20160730222200j:plain

 こんにちは、Tomです!

 

いつも天気がいいときは庭にいるどこかの猫の写真をシェアしたくて記事を書いています(笑)

 

目つきは悪いんですが、人懐こくてすごくかわいいです。

 

f:id:gorumosso:20160730222157j:plain

 

これはカメラ目線(笑)

 

f:id:gorumosso:20160730222158j:plain

 

ぽっちゃりしてて愛くるしい

 

f:id:gorumosso:20160730222159j:plain

 

長し目。

 

f:id:gorumosso:20160730222155j:plain

 

 

f:id:gorumosso:20160730222156j:plain

 

名前をつけようかと思っているんですが、思い浮かばない・・・(笑)

 

撫でるのをやめると「にゃーん」と鳴いて催促してきます。

 

f:id:gorumosso:20160730222154j:plain

 

ピントが花に合っちゃって見づらいですが、奥にいます(笑)

ここが定位置で呼ぶと歩いて寄ってくるんです!

 

f:id:gorumosso:20160728210931j:plain

 

友達のゴシアと僕のツーショット写真でお別れの挨拶とさせて頂きます!

 

みなさん良い日曜日をお過ごしください!!

 

それではまた!!

Tom