Brough Marketに行ってみた

f:id:gorumosso:20160730222152j:plain

 こんにちは、Tomです。

 

今日はBorough Marcketに行ってきたので、紹介させていただきたいと思います!

 

f:id:gorumosso:20160730222218j:plain

隣の教会

 

皆さんご存知だと思うんですが、ロンドンでは大きなマーケット毎週末開かれています。平日にもマーケットは開かれているらしいんですが、全てのお店が開くのは週末)

 

場所はロンドンブリッジから歩いても5分以内のところにある、観光がてらに寄ることができる好立地です!

 

Boroughのマーケットはフードがメインで、服などのお店は見当たりませんでした。

 

 

f:id:gorumosso:20160730222217j:plain

 

食器のお店はここだけ?かろうじてありました。

 

f:id:gorumosso:20160730222212j:plain

 

f:id:gorumosso:20160730222211j:plain

 

僕たちがマーケットに着いたのが10時半ぐらいだったので、あまり人がいなかったんですが、12時頃にはだいぶ増えてました。

 

 

f:id:gorumosso:20160730222208j:plain

 

f:id:gorumosso:20160730222204j:plain

 

f:id:gorumosso:20160730222203j:plain

 

f:id:gorumosso:20160730222201j:plain

 

魚や野菜、果物にパンなど食材を売っているお店屋台などがたくさんあります。

カンガルークロコダイルダチョウの肉などを売っているお店があり、しかもバーガーで食べることができるので、挑戦したい方は探してみてください!(笑)

 

 

 

・食べてみる

 

マーケット来たなら食べなきゃですよね!!

試食をさせてくれるところが多くて楽しかったです!

 

買おうかどうか迷っていた、おいしそうなパエリヤも試食させてもらえたんですが、「あっ・・・」って感じだったので、試食させてもらえてよかった(笑)

 

まず、僕が頂いたのはこのカリカリのチーズと細かく切られた野菜の入っているサンドです。

 

f:id:gorumosso:20160730222219j:plain

 

f:id:gorumosso:20160730222210j:plain

 

カリカリでおいしかったんですが、具が少なすぎてチーズだけを食べているような感覚だったので、途中で飽きてしまいました・・・

 

£6です!

 

f:id:gorumosso:20160730222207j:plain

 

次に頂いたのは、この日の最たる目的であったオイスターです!

 

f:id:gorumosso:20160730222221j:plain

 

閉じてる牡蠣半開きの牡蠣開いている牡蠣で値段が変わります。

 

f:id:gorumosso:20160730222216j:plain

 

目の前で開けてくれます。

 

f:id:gorumosso:20160730222220j:plain

 

僕はラージの牡蠣4つ£7でした。

 

f:id:gorumosso:20160730222215j:plain

 

レモンやライムなどはセルフサービスフリーです。

 

f:id:gorumosso:20160730222222j:plain

 

うん・・・普通の生牡蠣でした!(笑)

 

大きいの4つ食べてお腹も大丈夫みたいなんで、生牡蠣が食べたい方は是非行ってみてください!

 

 

次はノッティングヒルのマーケットにいってみたい!!

 

明日は何も予定がないのですが、どこに行こうかな・・・

 

f:id:gorumosso:20160730222153j:plain

 

それではまた!!

Tom