今週の出費~第4回~2016/08/01~07 「家賃の週」

f:id:gorumosso:20160807194926j:plain

 こんにちは、Tomです!

 

今週も出費計算の時間がやって参りました!!

こうやって振り返ることで、無駄遣いを避けられていたらいいな!!!

 

先週の出費はこちら↓

www.england-tom.net

 

 

 

 

・さっそく振り返ってみる

 

さっそく振り返ってみます。

 

 

内訳不明の買い物    £7.10

公園での飲み物     £1.25

クッキー        £1.65

お米2.25kg×2      £5.96

パルメザン×2      £4.40

コンソメキューブ    £0.30

バター         £0.85

ペンネパスタ1kg      £0.99

パスタ2kg         £1.89

ケチャップ995g     £0.99

卵L12個入り        £2.25

ベーコン×3       £4.50

ラムミンチ200g     £2.00

牛乳2ピント        £1.00

塩           £0.30

シリアル        £1.46

食パン         £1.25

電気代2ヶ月分      £20.0

家賃          £420

トイレ         £1.00

パエリヤ        £5.00

オランジーナ      £2.00

コーヒー        £1.50

                     

合計          £488

 

合計£488で約68320円(£1=140円で計算)でした。

 

家賃はやっぱり痛いですね・・・

この値段でとても狭い部屋フラット自体綺麗じゃないので、10月の中旬か11月の中旬に引っ越しを考えています。

次こそは英語環境のフラットを絶対条件に据えて探します!!

その時にはフラット探しの記事を書きます!

その前にも書くかもですけど!(笑)

 

今週の出費、電気代と家賃を引いて計算すると約6720円なので、単純に計算して食費とかもろもろは1ヵ月3万円程度ですね。

どんだけ細い生活してるんだ・・・(笑)

今日も映画断ったし、もうちょっとお金のかかることしてもいいかな・・・

 

是非ロンドンで暮らされる方は僕のを参考にして1ヵ月にどれぐらい生活費がかかるか計算してみてくださいね!

また円高傾向で、今日が£1=133円ぐらいなので夏のホリデーにはロンドンを!!

 

 

それではまた!!

Tom