今週の出費~第3回~2016/07/25~31 「大きな買い物」

f:id:gorumosso:20160730222223j:plain

 こんにちは、Tomです!

 

今週分の出費もしっかり計算します!

 

前回の出費記事はこちら↓

 

tom0317.hatenablog.com

 

 

今週は大きな買い物をしたので、出費が多くなってます!

 

というのも、こちら!!

 

f:id:gorumosso:20160731213807j:plain

 

そう!自転車です。

 

交通費が高すぎる!ということで自転車を買うことを決意し、MixBで安めの自転車を購入しました。

 

ロンドンでは、車と同じように車道を走り二段階右折などもないので、すごく怖い印象です。

これについては、ある程度の期間乗ってみて、レポートしたいと思います!

 

 

・今週の出費

 

それでは、行ってみましょう。

 

自転車        £150

自転車の部品など   £51.93

ピアス        £8.84

電動のI字カミソリ     £15.00

牛肉         £2.89

鶏肉         £4.00

卵Lサイズ12個入り   £2.25

卵Lサイズ6個入り×2   £2.50

ニンジン       £0.45

玉ねぎ        £0.59

じゃがいも2.5kg     £1.29

フレーク       £1.49

パプリカ       £0.75

生牡蠣        £7.00

サンド        £6.00

牛乳         £1.00

Dr.Pepper6缶     £1.77

袋          £0.05

                                                                       

合計         £258

 

合計£258で約36120円です。

 

 

自転車に関する出費がほとんどですね(笑)

長い目でみると交通費を減らすことができるので、一時の我慢ですね。

 

こっちで眉毛の形を整えるために、I字のカミソリを探していたんですが、どこにも見当たらなかったので、ひげ用の電動カミソリを購入しました。

ひげ用で、アタッチメントがついていて使わないのはもったいないので、ひげを生やすことにしました(笑)

I字のカミソリは日本から持ってきたほうがいいかもしれません!

どこかで見つけたよって方は教えてください!!

 

 

明日からまた一週間頑張りましょう!

 

それではまた!!

Tom