今週の出費~2016年10月1週目~

f:id:gorumosso:20161008232423j:plain

 こんにちは、Tomです!

 

またフラットのWi-Fiが具合悪くて更新できずにいました・・・

僕のワーホリライフに大きな変化が起きているのではやく更新したかったのですが・・・その前に10月1週目の出費をまとめておこうと思います!

といっても一週目は二日間しかなかったのですが(笑)

 

先月の出費はこちら↓

www.england-tom.net

 

 

 

・計算してみる

 

プライマーク          £37.00

レストラン           £30.80

テスコ             £10.59

York~Leeds往復         £20.00

謎の出費            £30.00

                                                                           

合計              £128.39

 

合計£128.39で約17975円(£1=140円で計算)でした!

 

 

・まとめ

f:id:gorumosso:20161008233420j:plain

食べかけで申し訳ない・・・

 

土曜日はヨークを観光して、日曜日はリーズにショッピングに行きました。

ヨークではフードフェスティバルなるものがちょうど開催されていてハンバーガーやラップなどを楽しめました!

 

リーズはショッピングセンターが集まっていることで有名で、なにかいいものがあれば買おうぐらいの気持ちでいったのですが、特になにもなくプライマークで冬物のお買い物(笑)

 

それにしてもプライマークはデザインを気にしなければ相当便利ですね!

ダウンジャケットが£19で買えてしかも暖かそうだったので、Workawayの外仕事用にと思い買っちゃいました。

 

普段はカードで買い物をするので、出費を後からまとめるのも楽なのですが、自転車を売った際に得た現金を消費しなければならず謎の出費が生まれてしまいました・・・

まあ多分屋台で使ったり、その他もろもろなので大したことはないと思いますが!

 

次の記事で今後について書こうと思います。

それではまた!!

Tom

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(イギリス)へ