フットパスに挑戦、そして迷子

f:id:gorumosso:20161019195247j:plain

 こんにちは、Tomです!

 

新天地でとても楽しくやっています!

先週はカフェで働いていましたが、今週は外仕事で心地よい疲れが気持ちいい・・・(笑)

 

先週の休みの日にフットパスに挑戦してみました。

↓フットパスについて

www.japan-footpath.jp

 

・写真達

 

f:id:gorumosso:20161019195236j:plain

まだリスを見つけた時は「おっ!」ってなります。

 

f:id:gorumosso:20161019195252j:plain

こんな看板も。

 

f:id:gorumosso:20161019195259j:plain

左に川・右に畑のまさに大自然(笑)

 

f:id:gorumosso:20161019195250j:plain

落ち着く。

 

・迷う

 

半分を少し過ぎたところで迷い、来た道を帰りました(笑)

12マイルのコースだったのですが、スタート地点に行くまでにも少し歩いたのでこの日は死ぬほど疲れました・・・

かかった時間は5~6時間程。

夜中に足が痛すぎて目が覚めて1時間ほどマッサージをするという(笑)

 

ただ間違いなくリフレッシュにはなったので、今度は迷わないコースで挑戦してみたいと思います!

 

それではまた!!

Tom

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(イギリス)へ