今週の出費~2016年10月2週目~

f:id:gorumosso:20161015054651j:plain

 こんにちは、Tomです。

 

10月2週目の出費をまとめます!

1週目の出費はこちら↓

www.england-tom.net

 

 

・計算してみる

f:id:gorumosso:20161015054707j:plain

 

お買い物             £10.48

ロンドン~ヨーク電車片道     £26.40

バス               £5.60

giffgaff                  £20.00

レストラン            £35.68

飛行機×2             £253.16

Airbnb二日分×2            £234.00

                                                                                           

合計               £585.32

 

合計£585.32で約81945円(£1=140円で計算)でした!

 

 

・まとめ

 

先週ムーブアウトしたフラットのWi-Fiが調子悪かったときに、ワークアウェイ先探しなどなどで4GBを数日で消費してしまったため、使い放題£20のプランに変更してチャージ・・・

あのフラットのWi-Fiを信用せずに最初から使い放題のプランにしておけばと少なくとも3千回は後悔しました。

 

飛行機はロンドンからフィレンツェまでの片道二人分でAirbnbはヴェネツィアの二人二日分です。

クリスマスイヴから1週間ほどイタリアオーストリアを旅行してきます!

飛行機やAirbnbが二人分なのは二人で分担しながら予約したりしてるからですね!

飛行機は普段もうちょっとっていうかだいぶ安いと思うのですが時期的に高い・・・

でもやっとイギリス以外に行けるのが楽しみでたまらん!

 

日本も寒くなってきたようなので体調にお気を付けて。

それではまた!!

Tom

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(イギリス)へ