BlackFridayの戦利品

f:id:gorumosso:20161207091251p:plain

 こんにちは、Tomです!

 

今日はブラックフライデー(Black Friday)で安く買えたものをちょこっと紹介しようと思います。

荷物になるから基本服は買わないようにしているのですが、冬物があまりにも少なかったので冬も越すために買い足しました!

 

それではいってみましょう!

 

そもそもブラックフライデーって何?

ブラックフライデー (買い物) - アメリカ合衆国で、感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のこと。 クリスマス・セールが始まり、小売店が大きく黒字になることからこう呼ばれる。

参照:wikipedia

 らしいです。

イギリスに住んでいる友達に聞いたところ、ここ2・3年でイギリスにも入ってきたみたいです。

少なくともだんだん耳にするようになったのはそのあたりで間違いないそうです!

 

こっちはセールで安く買えるし、お店も売り上げあがるしでWin-Winですね。

 

僕がゲットしたもの

f:id:gorumosso:20161207091107j:plain

 

・MA-1風コートがTOPSHOPで£19.99

・ニットがGAPで£17.47

でした!

 

コートは着ているときに鏡を見ると「あれっ、俺ってモデルだったっけ?」ぐらいの勢いで錯覚させてくれるので好きです。

裾の広がりが少し大きくて野暮ったいのと最初から左のポケットの中が破れていたのを除けば・・・

 

ニットはもう少し濃い色でタートルネックのものが欲しかったのですが、全ての条件を満たせるものがメンズにはなかったので妥協しました。

暖かいし、自分に似合っているのでよし!

 

まあなんといっても2つとも半額なので許せてしまいます。

ぶらっくふらいでーらぶ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

 いつもクリックしてくださっている方ありがとうございます。

ここ数日ランキングがあがっていっているのですが、皆さんのおかげでございまする。

まだ押したことない方。

押してどうぞ。

ランキングサイト内にある他のワーホリメーカー達のブログも見てみてください!

面白いブログ・・・あります!

 

それではまた!!

Tom