giffgaffプラン変更の仕方

f:id:gorumosso:20161208041517j:plain

 こんにちは、Tomです!

 

明日で僕のgiffgaffプランが今月分になるので、自分のプランを変えるついでに記事にしようと思います!

 

といっても特にややこしいことはないのですが・・・

 

さっそく変更してみる

こちらの記事にも書きましたが

www.england-tom.net

 毎月giffgaffから自分に最適なプランのおすすめメールが届きます。

 

f:id:gorumosso:20161208043905p:plain

 

僕は今回£20のプランからこちらの£15に変えます。

メールにあるChangeからgiffgaffにゴー!

 

飛んだ先のページの1番上にあるリンク「Change your recur settings」をクリックして次へ。

f:id:gorumosso:20161208044319p:plain

 

次に飛んだページを少し下に行き、↓のようなところから次月のプランを選びます

f:id:gorumosso:20161208044615p:plain

 

あとは設定を保存して完了です。

 

まとめ

あまりにも難しいところがなかった!!!(笑)

まったく問題ありませんでしたね。

1回保存を設定しようとしたらエラーを吐いたんですが、もう1度保存してみたら無事にできたので心配なさそうです。

 

現在のプランを使いきれてなかったり1つ下のプランでもいけるかもなんて感じていたら簡単にできるので変えてみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

 それではまた!!

Tom