ピカデリーサーカスのユニクロに行ってみた

f:id:gorumosso:20160728210924j:plain

 

こんにちは、Tomです!

 

今日はピカデリーサーカスユニクロ暖かい部屋着を求めて行ってきました!

写真は全然関係ない、どこかの公園にある像です(笑)

 

 

・ピカデリーサーカスのユニクロ

 

ピカデリーサーカスに行くと美しい建物で美しいカーブを描いた通りがあります。

その通りにユニクロもあります。

 

f:id:gorumosso:20160802061741j:plain

 

こんな感じです!

 

 

f:id:gorumosso:20160801220051j:plain

 

メンズフロアは2階(イギリスでは1st)にあります。

 

f:id:gorumosso:20160801220046j:plain

 

f:id:gorumosso:20160801220048j:plain

 

ユニクロでも売り切りのためか、若干値引きされていた印象です。

 

縦長の作りになっていました。

 

f:id:gorumosso:20160801220049j:plain

 

f:id:gorumosso:20160801220050j:plain

 

一番奥にはフィッティングルームとパンツエリア(イギリスではtrousers)。

 

f:id:gorumosso:20160801220045j:plain

 

今日はスエットの部屋着を求めていたので、こちらのスウェットパンツを購入。

£19約2660円です。※£1=140円で計算

上はもうちょっと寒くなったら買おうと思っています。

 

なんでこの時期にスウェット?と日本にいらっしゃる方は思われるかもしれませんが、晴れの日でも朝と夜はもう寒いんです・・・

今日は珍しく雨が降り続けているので、余計寒くて・・・

 

そんな寒さもあってか秋~冬物も出ていました。

 

f:id:gorumosso:20160801220047j:plain

 

ダウンジャケットブルゾンなど夏物がはけたらメインでディスプレイされる予定なのか、端によけられていました(笑)

 

日本のユニクロと大きく違う点はなかったかなーって感じです!

次は秋物を日本にないようなブランドで購入して、記事で様子をお届けできたらなと思います!

 

次はレディースのフロアもしっかり写真撮ってきます!

 

 

それではまた!!

Tom