テムズ川周辺をお散歩

f:id:gorumosso:20160702052336j:plain

 

こんにちは、Tomです。

今日は何も予定がなく暇だったので、いま宿泊しているところがテムズ川に近いしということでテムズ川沿いを散歩してきました。

しかし、あいにくの空模様・・・

今日一日で何回雨が降って、晴れて、降ってを繰り返したか・・・

イギリスの洗礼を受けました。

天気が悪いせいか、テムズ川も荒い!

というか汚かったです・・・

まあ川だしそんなもんか!

次は晴れてる日に写真撮りに行きたいです。

ただこんな空模様だとカメラを持って外に出たくなくなるんですよね・・・

冒頭の画像は自分のカメラで撮った写真なんですが、実はこのカメラ日本を出発する前に友人達からプレゼントされました。

前から一眼レフが欲しかったので、それはそれは嬉しかったです。

もっとキングスクロス駅!とかロンドンブリッジ!とかの観光名所みたいなところに行って写真を撮ってあげないとカメラが可哀想ですね・・・

来週から語学学校も始まるので、友達とかできたら中心に繰り出すこともあるかなとは思うんですが・・・

友達というと、一昨日のトライアウトの帰りに電車で一緒に連れて帰ってくれて、気さくに話しかけてくれた●●ne(●のところは放念・・・)との写真を一枚。

f:id:gorumosso:20160702082314j:plain

明日は1時からまたトライアウトあるので頑張ってきます!

楽しみだなー!!

 

Tom