Notting Hillのカーニバルに行ってみた

f:id:gorumosso:20160829074354j:plain

 こんにちは、Tomです!

 

今日はヨーロッパでも最大級の大きさらしいノッティングヒルのカーニバルに行ってきました!

あのオシャレな雰囲気のノッティングヒルがこんなにも変わるのかと驚きました(笑)

以前のノッティングヒルの記事はこちら↓

www.england-tom.net

 

f:id:gorumosso:20160829074903j:plain

 

このカーニバル二日連続であります!

明日月曜日がバンクホリデーなので、明日のカーニバルのほうが大きいらしいです。

上の画像がルートマップになります。

いまロンドンにいらっしゃる方は是非参加してみてください!

 

トラックが10数台回遊していて、それぞれのトラックにDJとMCが乗っているのでトラックによって違うジャンルの音楽を楽しむことができます。

好みのトラックを探して踊っちゃってください!

 

f:id:gorumosso:20160829074415j:plain

 

写真を見てもらえればわかると思うのですが、すごくカラフルに汚れた人たちがいます。

この人達、色付きの水で攻撃してくるので、近づかないか汚れてもいい服で行くようにしてください!

 

f:id:gorumosso:20160829074434j:plain

 

僕は見事に白のシャツで行っていたので、色をつけられてしまいました・・・

 

カーニバルすごく楽しくて気に行ったので、明日も行ってきます!!

二日分まとめてもっと詳しく記事にしようと思います。

今日はとりあえずということでここまで。

 

それではまた!!

Tom

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(イギリス)へ