Camden TownのマーケットとHyde Park

f:id:gorumosso:20160717184743j:plain

 こんにちは、Tomです!

 

昨日は15時半からCamden TownのマーケットHyde Parkに行ってきました!

 

5人で行く予定だったんですが、ブラジル出身のアランと連絡が取れず、4人で行くことに。

20時くらいにアランから連絡があり、携帯が壊れてて連絡できなかったけど、待ち合わせ場所には居たみたいです(笑)

すごく混雑していたので、まあ仕方ない・・・

 

 

f:id:gorumosso:20160717190908j:plain

 

昨日の昼はほんとうに暑かったです!

 

ロンドンに来て初めてを感じました。

 

そういう日に限って、サングラスも日焼け止めもカメラも忘れちゃうんですよね・・・

 

Camden Townは東京の竹下通りっぽい雰囲気の通りです!

 

メインの通りには所狭しと店が並んでいました。

こういうところにもタトゥーの店が普通にあるので文化の違いを感じますね!

 

f:id:gorumosso:20160717191016j:plain

 

駅を出て右に進むとマーケットに行くことができます。

 

マーケットにもたくさんのお店があります。

 

f:id:gorumosso:20160717190941j:plain

 

おしゃれなスタバです。

 

お城みたいで、少し見えている2階の席も利用できるみたいです。

 

f:id:gorumosso:20160717191103j:plain

 

f:id:gorumosso:20160717191056j:plain

 

マーケットには、食べ物の通り、日本の駄菓子屋などもありました。

フードを買える通りでは、様々な国の食べ物を食べることができます。

 

f:id:gorumosso:20160717191042j:plain

 

マーケットの奥まで行くと出てくるビアガーデン!

 

昼間から飲んでる人が多くて席が空いていないほどでした(笑)

雰囲気も良かったので一度利用してみたい!

 

Camden Townのマーケットはごちゃごちゃしててイギリスっぽい感じではなかったです!

ノッティングヒルのマーケットに行きたいなあ

 

f:id:gorumosso:20160717193233j:plain

 

そしてHyde Parkへ!

 

もう毎日公園行ってます・・・

 

f:id:gorumosso:20160717193211j:plain

 

こんな感じのところに寝転がってみんなでお喋りしてます。

この写真は人が少ないところを撮っていますが、実際はめちゃめちゃ人がいます

 

f:id:gorumosso:20160717193243j:plain

 

ボートにも乗れるみたいです。

 

Hyde Parkすごくいい雰囲気で一番好きかもしれません。

広いので全容はまったく掴めてないんですけどね(笑)

 

こうやって何をするでもなく、皆でただお話をして関係を作っていくのが、欧州の人達の習慣なのかもしれないですね!

お金もかからないし、素敵な雰囲気を味わえるしと、そりゃみんな公園好きになるわ!

 

 

今日はブライトンのビーチに行くのをクラスメート達と計画していたんですが、ブライトン行きのチケットが売り切れで行けなくなりました。

Tubeみたいに普通に当日でも乗れるのかと思ってました・・・

 

昨日のメンバーにグリニッジに誘われたんですが、いろいろ思うところがあり、今日は買い物にちょこっと行って、家で勉強しようと思います!

また思うところ今日の買い物今週の出費など記事にしますね!

 

f:id:gorumosso:20160717191033j:plain

 

それではまた!!

Tom