Rice Wine Shopでお米を買ってみた

f:id:gorumosso:20160803061723j:plain

 こんにちは、Tomです。

 

以前ジャパセンで購入したお米が切れてしまったので、Rice Wine Shopでお米を購入してきました。

以前の記事はこちら↓

 

www.england-tom.net

 上の記事で触れている安いお米がまだあったので、そちらを2つ購入。

 

f:id:gorumosso:20160801220052j:plain

 

残り少なかったんですが、だいぶ安いと思います!

味も問題ないはずです!

もっと安くておいしいお米があったら是非教えてください!!(笑)

 

最近お米を炊くときの水を一度、置き型の浄水器で浄水してから炊くようにしたら匂いや味が全然違って、「手間がかかってもしっかりやらないとなあ・・・」と反省しました(笑)

 

あとカレーに玉ねぎを入れるのを忘れていた事実に気付き驚愕しました・・・

なにが「カレーの作り方なんてみなさん知ってますよね(笑)」だ!!

お前が一番わかってないじゃないか!!ってね(笑)

すみません・・・

 

いい写真が全然ないので、ロンドンのいまの気温がわかりそうな僕の服装を一枚。

 

f:id:gorumosso:20160801220053j:plain

 

最近はこれぐらいでちょうどいいぐらいです。

ただ地下鉄は暑いです・・・

 

みなさんご旅行の際は上着を忘れずに!!

 

それではまた!!

Tom