今週の出費~第5回~2016/08/08~14 「驚きの」

f:id:gorumosso:20160814211152j:plain

 こんにちは、Tomです!

 

今週の出費を計算します!

前回の出費はこちら↓

www.england-tom.net

 

これをやっていると特に自炊のための買い物が変わり映えしないので、面白くないからという理由でいろんな料理に挑戦する気持ちになります。

あくまで気持ちなので変わっているのかどうかは分かりませんが・・・(笑)

 

 

 

・計算してみる

 

それでは計算してみましょう。

今回はタイトルにも書きましたが、驚きです。

 

 

コーンフレーク×2      £3.16

卵L6個入×4         £5.00

鶏の胸肉×2         £7.00

牛乳2パイント         £1.00

薄口醤油          £1.25

パプリカ大3個入        £0.85

たまねぎ           £0.59

コーヒー           £3.47

チリ             £0.63

ハリボー           £0.65

チュッパチャップス×4        £1.00

                   

合計              £25

 

 

合計£25で約3500円(£1=140円で計算)でした。

 

 

驚きですよね(笑)

この1週間3500円で暮らせてしまいました。

お金のかかるところに行っていないので、食費だけでした。

前回の出費でも書きましたが、もうちょっとお金のかかることもしようよ自分・・・

友人達の公園好きにもかなり助けられてますけどね(笑)

 

 

f:id:gorumosso:20160815071210j:plain

4個で£1なのにとても大きいチュッパチャップス!!

日本のやつのぐらいありました!!

甘いものが欲しくて・・・

 

f:id:gorumosso:20160815071237j:plain

 

右のほうの赤いチリです。

何に使ったかというと・・・

 

f:id:gorumosso:20160815071301j:plain

 

またカレー!(笑)

前回カレー作ったとき物足りなかったので入れてみました。

作ってる途中に匂いを嗅いでみるとむせるほど辛そうな匂いだったんですが、いざ食べてみるとまだ物足りない・・・

また次も何か足してみます。

 

 

皆さんいい休日を過ごされましたか?

また一週間頑張りましょう!

それではまた!!

Tom