今週の出費~第6回~2016/08/15~21 「ごめんなさい・・・」

f:id:gorumosso:20160807194946j:plain

 こんにちは、Tomです!

 

第6回目の今週の出費シリーズです!

前回の出費はこちら↓

www.england-tom.net

 

少し懸念することがあるのですが、とりあえず見てみましょう。

 

 

 

・計算してみる

 

食パン        £0.50

トマトジュース×4   £1.68

牛乳2パイント×2    £2.00

パプリカ3個入      £0.85

鶏むね肉350g×2     £5.00

じゃがいも2kg      £1.29

スモークベーコン×2   £3.00

ベーコン       £2.00

玉ねぎ3個入      £0.59

卵L6個入×2       £2.50

コーンフレーク    £1.56

                                                                        

合計         £23.00

 

合計£23.00で約3220円(£1=140円で計算)でした。

 

 

 

・ごめんなさい・・・

 

まったく変わり映えのないことに対してごめんなさい・・・(笑)

ずっと取り組んでいる文法書がもう終わりそうなので、来週からもっとアクティブに行こうと思います!

もうちょっとしたら8月の出費として一か月分をまとめられるので、僕自身すごくわくわくしてます(笑)

 

来週で語学学校が終わりなので、いよいよ僕も職探しの準備に入る時期になってきました。

といっても9月はリスニングとスピーキングを重点的に勉強して10月頃から働けたらいいなと思っているので、まだ先になりそうですが!

来月でどれだけ英語力を伸ばせるかで仕事の幅が広がる・・・!!

楽しみですね!

 

今週も楽しみましょう!!

 

それではまた!!

Tom