今週の出費~2016年10月4週目~

f:id:gorumosso:20161026042956p:plain

 こんにちは、Tomです。

 

こんにちは、Tomです。

 

サービスで二回挨拶してみました。

今日は10月4週目の出費です!

このまま行くと6週目まで突入してしまうので、5週目と6週目をまとめて10月分の記事で更新することにします。

 

前回の出費はこちら↓

www.england-tom.net

 

 

・計算してみる

 レターセット         £3

                                                                                     

合計               £3

 

合計£3で約420円(£1=140円)でした!

 

・まとめ

一週間でIIS(イギリス生活史上一番安く生きた週)を更新してしまいました。

さんぽんどて・・・

ちなみにイギリスでバースデー用のレターセットを探すと苦労することがわかりました。

変なのしかないんだもん・・・

田舎だからかな・・・

レターセットのために5件はしごしました。

 

って書いているときにワークアウェイのホストから連絡あって次の滞在先決まりました!

これについてはまた更新しますね!

いやーテンションあがる!

自転車の鍵無くしたと思ったら自転車につけっぱなしにしてただけだったぐらいのテンションの上がり具合!これはただの安心か!

サービスで2回挨拶しといてよかった・・・いいことしてたら報われるんだなあ。

 

だらだら続きそうなので今日は終わりにしようと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
クリックしてくれたら
喜びます。

 

それではまた!!

Tom